雨漏り調査協会の方々とお食事会

お問い合わせはこちら

ブログ

雨漏り調査協会の方々とお食事会

2019/05/20

雨漏り調査協会の方々とお食事会

雨漏り調査協会

皆様、こんにちは

雨漏りクイックリサーチの福本です。

先日、吹田のとあるマンションへの雨漏り調査を協会の方々に同行させて頂きいってまいりました!

その日は4件調査させて頂きましたが、原因特定をし、調査が終わると住民様にすごく喜んで頂き私も心から嬉しかったですblush

1日の業務をこなし、雨漏り調査協会の方々と懇親会を兼ねてお食事にお誘い頂いたのでいって参りました!

 

目の前に鉄板があるステーキ屋さん…

正直凄く緊張しましたangel

鉄板の厚みが3センチもあるんですって、とても美味しかったです。

こういった一日一日が日々私の思い出です。

色んな方、多くの方に喜んで頂けるよう日々精進して参りますので、何卒よろしくお願い致します。

拙い文章ですが、最後までブログを閲覧頂きありがとうございましたyes