大阪で雨漏りの調査や工事を行っている雨漏りクイックリサーチがお届けするブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪で雨漏り調査を依頼するなら雨漏りクイックリサーチ

大阪の雨漏り工事なら信頼と実績のある雨漏りクイックリサーチ

大阪の雨漏り工事で信頼と実績のある雨漏りクイックリサーチが、漏水調査や修繕工事の様子をブログで紹介しますので、業者選びにお悩みの方、調査や修繕工事をお考えの方はぜひ一度ご覧いただき、ご参考にしてください。大阪で雨漏り調査を行っている雨漏りクイックリサーチでは、関西はもちろん全国からのご依頼にも対応しております。安全な建物で安心して過ごせるよう高い技術で素早く対応しますので、気になる点のある方は気軽にお問い合わせください。

雨漏りにより、天井が剥落こんにちは今日は飲食店の天井が雨漏りで剥落しているとのことで、雨漏り調査に行ってきました。行ってみると天井に雨水が…

雀の涙

2019/10/31

打ちっぱなし壁の劣化による雨漏りこんにちは今日は店舗の天井にて、雨天時に天井配線口近くからピタピタと雨漏りが発生するとのことで、調査してき…

商業施設のダクトからよる雨漏りこんにちは本日も雨漏り調査に行ってきました。某美容院トイレの天井より雨漏りが発生することで調査に行ってきまし…

ロープアクセスにて建物打診調査こんにちは朝夕が肌寒くなって来た本日は名古屋にて、ロープアクセスによる建物打診・目視調査に行ってきました。雨…

ビルディングドクターこんにちは昨日、三日間にわたる、建築仕上診断技術者の講習に行ってきました。雨漏調査をする私共には、ためになる講習が朝か…

こんにちは本日は「全日本雨漏調査協会」さんのお手伝いで芦屋の4階建てマンションにて、ロープアクセスによる雨漏り補修工事を行ってきました。タイ…

部分的水張りによる漏水調査屋上水張り調査こんにちは本日は某マンション5階セットバック陸屋根から4階室内に大雨の後、雨漏りが発生したことによる…

こんにちは、雨漏りクイックリサーチの福本です。今回の現場は、とある大阪のマンションでのタイルの補修をして参りました。無事に工事の方も順調に…

水張り調査こんにちわ本日は以前行いました、テナントビルの地下1階店舗が複数個所から雨漏りが発生するとのことで上階店舗の調理場の調査の依頼が…

優れたアイテム「高圧ポンプ」今日も漏水調査日和の天候で調査に励んできました。調査対象は14階建マンション屋上のアスファルトシングルからの漏…

大阪で雨漏り調査を行っている雨漏りクイックリサーチでは住宅や大規模マンション・高層ビル等、さまざまな場所の調査に対応しておりますので、その様子をブログで紹介します。屋根や外壁の漏水調査をお考えの方、調査会社をお探しの方はぜひ一度ご覧いただき、業者選びや調査を依頼する際のご参考にしてください。
大阪で雨漏り工事を行っている雨漏りクイックリサーチなら、大阪府知事より防水工事施工店としての認証を受けており、下請けとして20年以上の経験と事績がありますので、安心してお任せいただけます。屋上や外壁・ベランダ等、雨水が侵入しやすい場所や防水工事についてもブログで分かりやすく説明しますので、興味のある方はぜひ一度ごらんください。その他、ご不明な点や気になることなどありましたら、電話にて気軽にお問い合わせください。