大阪で雨漏りの調査や工事を行っている雨漏りクイックリサーチがお届けするブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪で雨漏り調査を依頼するなら雨漏りクイックリサーチ

大阪の雨漏り工事なら信頼と実績のある雨漏りクイックリサーチ

大阪の雨漏り工事で信頼と実績のある雨漏りクイックリサーチが、漏水調査や修繕工事の様子をブログで紹介しますので、業者選びにお悩みの方、調査や修繕工事をお考えの方はぜひ一度ご覧いただき、ご参考にしてください。大阪で雨漏り調査を行っている雨漏りクイックリサーチでは、関西はもちろん全国からのご依頼にも対応しております。安全な建物で安心して過ごせるよう高い技術で素早く対応しますので、気になる点のある方は気軽にお問い合わせください。

雨漏り調査も中休みこんにちは年明けバタバタしていた、雨漏り調査もひと段落し今日は軽量ドローンの操縦練習をしました。 たまにあるのですが…

庇入隅の小さなピンホールこんにちは本日も雨漏り調査に行ってきました。26階建て高層マンションの20階外部バルコニー天井から雨漏りとのことで…

みるみるうちに回り出すこんにちは本日も雨漏り調査に行ってきました。サッシ建具廻りから雨漏りが発生するとのことで、雨漏り調査を開始しました。&…

天井裏の軽天が仇となるこんにちは、本日も雨漏り調査に行ってきました。某社屋の天井及びカーテンボックスから雨漏りが発生するとのことで、雨漏り…

令和2年本日より開始しますあけましておめでとうございます雨漏りクイックリサーチは本日より頑張って営業開始させていただきます。 画像は年…

小さな塗装のひび割れから漏水こんにちは今日も漏水調査に行ってきました。建物は重要文化財に指定されている建物で老朽化を目途に修繕工事がされ、…

FIX建具廻りの補修工事こんにちは前回雨漏り調査をしたテナントビルにて、FIX建具廻り補修工事の事例です。建具廻りのシーリングが劣化していること…

雨漏り箇所を特定できるこんにちは本日はテナントビルにて、FIX建具廻りの雨漏り調査に行ってきました。外部をロープアクセスにて調べてみたら、建具…

補修工事

2019/12/06

ウレタン防水&シーリングこんにちは 本日、以前店舗の天井にて、雨漏り調査させていただきました店舗の補修工事に行ってきました。調査完了時…

雨漏り補修後のアフターケアーこんにちは前回、雨漏り補修した店舗にて引き続き内装補修工事を行ってきました。前回の雨漏り補修工事後一か月がたち…

大阪で雨漏り調査を行っている雨漏りクイックリサーチでは住宅や大規模マンション・高層ビル等、さまざまな場所の調査に対応しておりますので、その様子をブログで紹介します。屋根や外壁の漏水調査をお考えの方、調査会社をお探しの方はぜひ一度ご覧いただき、業者選びや調査を依頼する際のご参考にしてください。
大阪で雨漏り工事を行っている雨漏りクイックリサーチなら、大阪府知事より防水工事施工店としての認証を受けており、下請けとして20年以上の経験と事績がありますので、安心してお任せいただけます。屋上や外壁・ベランダ等、雨水が侵入しやすい場所や防水工事についてもブログで分かりやすく説明しますので、興味のある方はぜひ一度ごらんください。その他、ご不明な点や気になることなどありましたら、電話にて気軽にお問い合わせください。