大阪で雨漏りの調査や工事を行っている雨漏りクイックリサーチがお届けするブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪で雨漏り調査を依頼するなら雨漏りクイックリサーチ

大阪の雨漏り工事なら信頼と実績のある雨漏りクイックリサーチ

大阪の雨漏り工事で信頼と実績のある雨漏りクイックリサーチが、漏水調査や修繕工事の様子をブログで紹介しますので、業者選びにお悩みの方、調査や修繕工事をお考えの方はぜひ一度ご覧いただき、ご参考にしてください。大阪で雨漏り調査を行っている雨漏りクイックリサーチでは、関西はもちろん全国からのご依頼にも対応しております。安全な建物で安心して過ごせるよう高い技術で素早く対応しますので、気になる点のある方は気軽にお問い合わせください。

小さな塗膜の穴から雨漏りこんにちは本日は赤外線サーモグラフィーによる漏水調査の事例を紹介します。 室内の雨漏りによる違和感が思えたら、…

47都道府県の全収束を願いこんにちはコロナウイルス対策による緊急事態宣言も一部(39県)解除を表明されましたが残す8都道府県に関しては緊急…

被害の大きい雨漏りこんにちはコロナの影響で自粛要請が延長になりましたがいかがお過ごしでしょうか。当社は出社組と自宅待機組で別れて少人数での…

配管蛇腹の補修工事こんにちは連休前のことですがマスク姿の若者がちらほらしている難波アメ村にて配管蛇腹の補修工事に行ってきました。対象となる…

配管ダクトに大きな穴こんにちは本日も雨漏り調査に行ってきました。 大阪は難波某所の商業ビルで雨漏りがするとのことで、早々外壁をロープア…

雨漏り調査編こんにちは本日も雨漏り調査に行ってきました。今回は大阪の某マンションの雨漏り調査の事例ですが室内のクローゼット内で雨漏りがする…

最近出番が多い補修工事こんにちは本日も「全日本雨漏調査協会」さんのお手伝いで神戸の某マンションにて、ロープアクセスによる雨漏り補修工事を行…

シーリング打替え補修工事こんにちは本日は「全日本雨漏調査協会」さんのお手伝いで広島の某マンションにて、ロープアクセスによる雨漏り補修工事を…

エポキシ樹脂注入工事こんにちは今日は雨漏り補修とは別でタイル剥落危険による、エポキシ樹脂注入工事を施工してきました。ゴンドラの仮設が無理な…

雨漏り調査も中休みこんにちは年明けバタバタしていた、雨漏り調査もひと段落し今日は軽量ドローンの操縦練習をしました。 たまにあるのですが…

大阪で雨漏り調査を行っている雨漏りクイックリサーチでは住宅や大規模マンション・高層ビル等、さまざまな場所の調査に対応しておりますので、その様子をブログで紹介します。屋根や外壁の漏水調査をお考えの方、調査会社をお探しの方はぜひ一度ご覧いただき、業者選びや調査を依頼する際のご参考にしてください。
大阪で雨漏り工事を行っている雨漏りクイックリサーチなら、大阪府知事より防水工事施工店としての認証を受けており、下請けとして20年以上の経験と事績がありますので、安心してお任せいただけます。屋上や外壁・ベランダ等、雨水が侵入しやすい場所や防水工事についてもブログで分かりやすく説明しますので、興味のある方はぜひ一度ごらんください。その他、ご不明な点や気になることなどありましたら、電話にて気軽にお問い合わせください。